« モーターパラ(PPG) | トップページ | 猛暑×猛暑 »

2015年4月21日 (火)

兵庫ディオーネの応援に・・・

今日は、先日雨の為に中止に成っていた

兵庫ディオーネVS埼玉アストライアの試合が 昨日の予定でしたが、

雨の為に急遽今日に 目 車車に車椅子車椅子を積み込んで行こうと

思いましたが 駐車場が無いと思ってミニバイクに杖を二本持って

球場にGO! 車椅子で行かなくて正解でした。 古い球場だから球場内は、

段差が一杯でした 叫び それでも一般のスタンドには上がる事が

出来ない 為に球団の御配慮で記者席の隣の部屋で観戦が 出来ました。

ネット裏の特等席でした。 矢張りユニホーム姿の選手達は、カッコイイですね

で・・・試合結果は、最終回少しヒヤヒヤしましたが

村田詩歩選手が押さえて兵庫ディオーネの勝利 嬉しく成って帰りに

ディオーネの帽子を購入しました 応援Tシャツも欲しかったのですが

売り切れたのか 在庫切れでした。 残念(~_~;)

4

ベンチ前でのウオーミングアップをする選手達

2

兵庫ディオーネの先発は、泉由有樹選手7回の ピッチャゴロを上手く

さばいていたら完投していたでしょうね。

1

  最後に村田詩歩選手が押さえて兵庫ディオーネの勝利と チョキ 成りました。

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

次回の試合も応援に行きたいですね。




引き続き細々としているパートナーズ1の御利用も宜しくお願い致します。<(_ _)>
イメージ 8 
イメージ 7 イメージ 9

 

« モーターパラ(PPG) | トップページ | 猛暑×猛暑 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368235/59723938

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫ディオーネの応援に・・・:

« モーターパラ(PPG) | トップページ | 猛暑×猛暑 »

フォト
無料ブログはココログ

最近のコメント

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31