« 整理整頓   | トップページ | 痛い出費 (ノД`)・゜・。 »

2016年4月25日 (月)

震える手が止まらない?



何処にも出掛けないから当然のごとく
ブログネタが無いから気持ち悪い話題を・・・べーっだ!
コーヒーを飲んでいるのにコーヒーカップを持つ手の
震えが止まらなく成る手作りのコーヒーカップです ドクロ



このカップでコーヒーを出されたら、持つ手は震え、
コーヒーミルクの代わりに血でも入っているんじゃないかと
疑いたくもなるだろう。粘土とエポキシ樹脂で作り上げた
完全手作りのコーヒーマグカップが、アーティスト、ケビン・
トルコ・メルクによって生み出された。叫び

6573907d_2

こんなのでコーヒーを飲んで美味しいのかな・・・?

C6b188a7_2

気持ち悪いのが好きな方はお求めを・・・?

1e0e2c1b_2

1つ220ドル(2万6千円)で購入可能です。

F5d302c6_2

どうしても欲しい方はこちらから注文が可能です。

ひき続き下記のパートナーズ1の御利用を御願い致します。
現在下記のアマゾンの取次店パートナーズ1をしています。
アマゾンで買い物をするのなら是非人助けだと思って(笑)
下記のパートナーズ1経由で御願い致します。<(_ _)>
アマゾンで直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。
 

Img_3_m

イメージ 2イメージ 3

« 整理整頓   | トップページ | 痛い出費 (ノД`)・゜・。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368235/65158863

この記事へのトラックバック一覧です: 震える手が止まらない?:

« 整理整頓   | トップページ | 痛い出費 (ノД`)・゜・。 »

フォト
無料ブログはココログ

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30