« 震える手が止まらない? | トップページ | 大怪我 »

2016年11月24日 (木)

痛い出費 (ノД`)・゜・。

皆さん寒く成りましたね。(((=_=)))ブルブルガーン

一年前に購入した お気に入りのバックのファスナーが、

閉まらなく成ってしまいました 滝汗

殆んど出かける事も無いのですが、

矢張りバックが無いと不便ですから
オニューのバックに買い替えましたよ ニヤニヤ !?
早いですね。昨日注文して今日届きました ニヒヒ

 

勿論パートナーズ1 から注文をしましたよ。ちゅー

Img_20161124_095838_2
U^ェ^U ワン! 私のおやつかな?と覗き込むカリナ




Img_20161124_100117
右が買い替えた物です多機能バックで5,800円 笑い泣き

今までの左のお気に入りバックは3,000円でした ニヒヒ

小さく見えるけど13インチのノートPCが入るから便利です




Img_20161124_125902

あ~ぁ ファスナーさえ壊れなければ良いバックなのにな~

年末が来ているのに痛い出費と成りました。滝汗 叫び 叫び  

 
 
('0')/ハイ! 皆さんも年末のお買い物は下記の
 
パートナーズ1 から宜しく御願い致します ウインク
 
どさくさに紛れて宣伝に成りました済みません ショボーン




ひき続き下記のパートナーズ1の御利用を御願い致します。
現在下記のアマゾンの取次店パートナーズ1をしています。
アマゾンで買い物をするのなら是非人助けだと思って(笑)
下記のパートナーズ1経由で御願い致します。<(_ _)>
アマゾンで直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。
 

Img_3_m

イメージ 2イメージ 3

« 震える手が止まらない? | トップページ | 大怪我 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1368235/68564278

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い出費 (ノД`)・゜・。:

« 震える手が止まらない? | トップページ | 大怪我 »

フォト
無料ブログはココログ

最近のコメント

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31