趣味

2017年11月22日 (水)

キーボード購入

引き籠り状態の為にブログネタが無いから
先日パートナーズ1 で購入した
Bluetoothのキーボード付きのipadケースを
紹介致します。(^_^)ニコニコ

Img_20171120_205640_3
Bluetoothのキーボード式のipadのケース 4,988円

Img_20171120_213140
先日知り合いから格安で手に入れたipadです。ウインク

Img_20171120_210029

タブレットがノートパソコンとして使えます。口笛

  •      マウスを、使えないのが少し残念です・・・ショボーン
    •  
    ひき続き下記のパートナーズ1の御利用を御願い致します。
    現在下記のアマゾンの取次店パートナーズ1をしています。
    アマゾンで買い物をするのなら是非人助けだと思って(笑)
    下記のパートナーズ1経由で御願い致します。<(_ _)>
    アマゾンで直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。
     

    Img_3_m

    イメージ 2イメージ 3

    2017年8月 8日 (火)

    世界一キライなあなたに

    amazonのファイヤーTVで

    毎日1本~2本の映画を見ます

    ファイヤーTVとは自宅のTVの

    裏側のHDMIに差し込むとOK

    Photo

    Amazonのプライム会員なら無料で見放題

    お買い求めはこちらをクリック!!

     

    で・・・昨日久々に感動の映画を見つけました

    去年全米で大ヒットした映画だそうです。

    Img_20170807_220424

    世界一キライなあなたに

    (⌒・⌒)ゞイヤァ良かったです。口笛

     

    主人公はバイク事故で重度の障害者に成るまでは

    あらゆるスポーツに万能で私にソックリですが、

    私と違う所は、主人公は大金持ちでメチャ イケメンプンプン

    Img_20170807_224124

    この介護職の女性も主人公で余り美人ではないが

    この映画に、良い味を出しています。チュー

     

     

    Img_20170807_223311

    電動車椅子が重みで、めり込んでしまったシーン ポーン

    通行人の人に助けを求めるところです。

     

     

    Img_20170807_224007

    最後は めでたし めでたしで終わるのが米映画ですが

    この映画は内容は言えませんが悲惨な?結末すが、

    涙と感動の結末で本当に見応えありです。

     

    Img_20170807_224449

    マッ主人公が、私と同じ障害者だから私が余計に

    感動したのかも知れませんが・・?

    皆さん見て下さいね。見応えありの映画ですよ。

    ひき続き下記のパートナーズ1の御利用を御願い致します。
    現在下記のアマゾンの取次店パートナーズ1をしています。
    アマゾンで買い物をするのなら是非人助けだと思って(笑)
    下記のパートナーズ1経由で御願い致します。<(_ _)>
    アマゾンで直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。
     

    Img_3_m

    イメージ 2イメージ 3

    2017年5月14日 (日)

    F-1 スペインGP

    三年前にF1レースに復帰したホンダだが他のメーカーの
    エンジン性能からは遅れていてオマケに信頼性も劣り最悪 !!
    今年で三年目でエンジンも新型の改良版を投入で期待をしたが?
    トラブルだらけでまともに走らない だがそんな、
    ホンダエンジンでアロンソが意地の走行を見せた

    17r05spasaalolat61280x853

    ホンダ「アロンソが困難を乗り越えてつかんだ予選7位に励まされる。
    PUもアップデートで改善」F1スペイン予選

    17r05spasaalolat41280x854

    2017年F1スペインGPの土曜予選で、マクラーレン・ホンダの
    フェルナンド・アロンソは7位、ストフェル・バンドーンは19位だった。

    17r05spasastoxpb11280x853

    アロンソが見事な仕事をしたのに加え、ホンダもここに小さな
    アップデートを持ち込み、PUを改善することができました。
    ですがトップグループとの差はまだまだ、大きいので、
    これからも懸命に努力し続け、さらに改善していきますとの事です。
    因みに今年は、既に4戦が行われましたが、アロンソは、
    全てエンジントラブルでリタイアで完走すらまだありません

    今夜8時30分からフジテレビでライブ中継で決勝戦が放映されます。
    皆さんマクラーレンホンダの応援宜しくお願い致します。<(_ _)>




    ひき続き下記のパートナーズ1の御利用を御願い致します。
    現在下記のアマゾンの取次店パートナーズ1をしています。
    アマゾンで買い物をするのなら是非人助けだと思って(笑)
    下記のパートナーズ1経由で御願い致します。<(_ _)>
    アマゾンで直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。
     

    Img_3_m

    イメージ 2イメージ 3

    2017年2月13日 (月)

    大怪我

    昨日は 晴れ 天気も良さそうだから
    今年初めて、淡路スカイスポーツクラブの
    エリアに トイプードル カリナと行って来ました。ニヒヒルンルン

    Img_20170212_131053_2
    先ずはクラブの会長のテイクオフ準備 口笛

     

    Vid_20170212_140502
    続いて、スカフイ君のテイクオフ ポーン

    ~(^◇^)/ぎゃはは、危なかった~ 目 滝汗
     
     

    Img_20170212_134825
    続いて西宮からお越しのビジター Aさん 真顔

     
     

    Img_20170212_131316
    上空は極端に寒いけど優雅に飛んでいます。笑い泣き音譜

     
     

    Photo
    少し映りは悪いけどカリナも見物しています。ちゅー

     
    でも、西宮からお越しのビジター Aさんが、
    ランニング(着陸) 時に判断を誤り
    コンクリートの擁壁に激突して大怪我を
    してしまって、救急車出動で警察のパトカーも
    来て大変な事に成ってしまいました。ゲッソリあせる
    どうやら脊髄に損傷を受けたようです。ガーン
    危険と紙一重のスポーツですから判断ミスは、
    大怪我のリスクが有ります。滝汗アセアセ
    Aさんの少しでも早い回復をお祈りいたします。
     
    ひき続き下記のパートナーズ1の御利用を御願い致します。
    現在下記のアマゾンの取次店パートナーズ1をしています。
    アマゾンで買い物をするのなら是非人助けだと思って(笑)
    下記のパートナーズ1経由で御願い致します。<(_ _)>
    アマゾンで直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。
     

    Img_3_m

    イメージ 2イメージ 3

    2016年11月24日 (木)

    痛い出費 (ノД`)・゜・。

    皆さん寒く成りましたね。(((=_=)))ブルブルガーン

    一年前に購入した お気に入りのバックのファスナーが、

    閉まらなく成ってしまいました 滝汗

    殆んど出かける事も無いのですが、

    矢張りバックが無いと不便ですから
    オニューのバックに買い替えましたよ ニヤニヤ !?
    早いですね。昨日注文して今日届きました ニヒヒ

     

    勿論パートナーズ1 から注文をしましたよ。ちゅー

    Img_20161124_095838_2
    U^ェ^U ワン! 私のおやつかな?と覗き込むカリナ




    Img_20161124_100117
    右が買い替えた物です多機能バックで5,800円 笑い泣き

    今までの左のお気に入りバックは3,000円でした ニヒヒ

    小さく見えるけど13インチのノートPCが入るから便利です




    Img_20161124_125902

    あ~ぁ ファスナーさえ壊れなければ良いバックなのにな~

    年末が来ているのに痛い出費と成りました。滝汗 叫び 叫び  

     
     
    ('0')/ハイ! 皆さんも年末のお買い物は下記の
     
    パートナーズ1 から宜しく御願い致します ウインク
     
    どさくさに紛れて宣伝に成りました済みません ショボーン




    ひき続き下記のパートナーズ1の御利用を御願い致します。
    現在下記のアマゾンの取次店パートナーズ1をしています。
    アマゾンで買い物をするのなら是非人助けだと思って(笑)
    下記のパートナーズ1経由で御願い致します。<(_ _)>
    アマゾンで直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。
     

    Img_3_m

    イメージ 2イメージ 3

    2016年4月25日 (月)

    震える手が止まらない?



    何処にも出掛けないから当然のごとく
    ブログネタが無いから気持ち悪い話題を・・・べーっだ!
    コーヒーを飲んでいるのにコーヒーカップを持つ手の
    震えが止まらなく成る手作りのコーヒーカップです ドクロ



    このカップでコーヒーを出されたら、持つ手は震え、
    コーヒーミルクの代わりに血でも入っているんじゃないかと
    疑いたくもなるだろう。粘土とエポキシ樹脂で作り上げた
    完全手作りのコーヒーマグカップが、アーティスト、ケビン・
    トルコ・メルクによって生み出された。叫び

    6573907d_2

    こんなのでコーヒーを飲んで美味しいのかな・・・?

    C6b188a7_2

    気持ち悪いのが好きな方はお求めを・・・?

    1e0e2c1b_2

    1つ220ドル(2万6千円)で購入可能です。

    F5d302c6_2

    どうしても欲しい方はこちらから注文が可能です。

    ひき続き下記のパートナーズ1の御利用を御願い致します。
    現在下記のアマゾンの取次店パートナーズ1をしています。
    アマゾンで買い物をするのなら是非人助けだと思って(笑)
    下記のパートナーズ1経由で御願い致します。<(_ _)>
    アマゾンで直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。
     

    Img_3_m

    イメージ 2イメージ 3

    2016年2月25日 (木)

    整理整頓  

    毎日が暇だから・・・? (; ̄ー ̄)...ン?

    パソコン周りの整理整頓をしましたよ。グッド!

    何時も痺れる足をコタツで温めていますから

    パソコン前のコタツは、机を兼ねています。べーっだ!

    コタツの上は、キーボードから各種リモコン等で

    混雑状態でしたがネットでペン立て等を購入

    (⌒・⌒)ゞイヤァ スッキリしました。得意げ 音譜

    Img_20160223_205317

    め一杯散乱していた文房具類もスッキリ チョキ 目

    矢張り綺麗に整頓すると気持ちがいいですね。得意げ

    Img_20160216_194101

    散乱していたリモコン類と毎日の飲み薬もコタツ横の

    ンスの引き出し前にスッキリ片付きました。べーっだ!!?

    しっぽフリフリカリナも機嫌よく昼寝をしていますよ。

    Img_20160224_120514

    ひき続き下記のパートナーズ1の御利用を御願い致します。
    現在下記のアマゾンの取次店パートナーズ1をしています。
    アマゾンで買い物をするのなら是非人助けだと思って(笑)
    下記のパートナーズ1経由で御願い致します。<(_ _)>
    アマゾンで直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。
     

    Img_3_m

    イメージ 2イメージ 3

     

    2015年9月14日 (月)

    強者?懲りない面々

    季節の変わり目なのか?上空の低気圧の為か?
    今日も腰から下が 半端ない痛みだ・・叫び 叫び 叫び
    大怪我の後遺症で脊柱管で神経を直接
    圧迫している為に痛み止めも一切効かない ショック!あせる
    でも世の中には、強者(猛者)が居るもので
    大怪我の後遺症で車椅子に成ってしまっても
    懲りない? 猛者達が居る私もその一人だが・・(笑)べーっだ!

    イメージ 1

    車椅子ごとセスナ機からダイブするスカイダイバー
    背中のハーネスは、着陸用のパラが入っています。

    イメージ 2

    (*^▽^*)ノハーイ車椅子のままスカイダイビングです。チョキ

    イメージ 3

    続いて私と同じでパラグライダーですが、この方は、
    お金が有るからフライト専用車椅子を別注しています。

    後ろの人に斜面を押してもらってテイクオフします。グッド!

     
    イメージ 4

    後は、鳥の様に自由に大空の散歩が出来ます。べーっだ!音譜

    イメージ 5

    手も不自由な方は、タンデム(二人乗り)も有りますよ。目

    皆さんスカイスポーツで大怪我をした方達ですが、

    懲りない
    ものですね・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?

    人の事を言えた立場では在りませんが・・・べーっだ! あせる



    ひき続き下記のパートナーズ1の御利用を御願い致します。
    現在下記のアマゾンの取次店パートナーズ1をしています。
    アマゾンで買い物をするのなら是非人助けだと思って(笑)
    下記のパートナーズ1経由で御願い致します。<(_ _)>
    アマゾンで直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。
     

    Img_3_m

    イメージ 2イメージ 3

    2015年4月21日 (火)

    兵庫ディオーネの応援に・・・

    今日は、先日雨の為に中止に成っていた

    兵庫ディオーネVS埼玉アストライアの試合が 昨日の予定でしたが、

    雨の為に急遽今日に 目 車車に車椅子車椅子を積み込んで行こうと

    思いましたが 駐車場が無いと思ってミニバイクに杖を二本持って

    球場にGO! 車椅子で行かなくて正解でした。 古い球場だから球場内は、

    段差が一杯でした 叫び それでも一般のスタンドには上がる事が

    出来ない 為に球団の御配慮で記者席の隣の部屋で観戦が 出来ました。

    ネット裏の特等席でした。 矢張りユニホーム姿の選手達は、カッコイイですね

    で・・・試合結果は、最終回少しヒヤヒヤしましたが

    村田詩歩選手が押さえて兵庫ディオーネの勝利 嬉しく成って帰りに

    ディオーネの帽子を購入しました 応援Tシャツも欲しかったのですが

    売り切れたのか 在庫切れでした。 残念(~_~;)

    4

    ベンチ前でのウオーミングアップをする選手達

    2

    兵庫ディオーネの先発は、泉由有樹選手7回の ピッチャゴロを上手く

    さばいていたら完投していたでしょうね。

    1

      最後に村田詩歩選手が押さえて兵庫ディオーネの勝利と チョキ 成りました。

    ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

    次回の試合も応援に行きたいですね。




    引き続き細々としているパートナーズ1の御利用も宜しくお願い致します。<(_ _)>
    イメージ 8 
    イメージ 7 イメージ 9

     

    2015年3月23日 (月)

    モーターパラ(PPG)

    昨日はsun天気も良くて暖かいから久々に地元の

    PPGクラブに久々に顔出しをして来ました。scissors

    他県からも二名のフライヤーが来ていました。

    下記の写真は、その時の模様です。eye

    Img_20150322_150715_3

    Img_20150322_145341

    Img_20150322_115503

    Img_20150322_122917

    Img_20150322_123214

    ペラが見事に破損してしまいました。down



    引き続き細々としているパートナーズ1の御利用も宜しくお願い致します。<(_ _)>
    イメージ 8 
    イメージ 7 イメージ 9

    その他のカテゴリー

    フォト
    無料ブログはココログ

    最近のコメント

    2017年11月
          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30